kokorone-diary

ゆるくきままに配信活動♪

MENU

日記 2021/6/29 くもりときどきどしゃぶり

こんにちは。こころねです。2021/6/29の日記となります。

こんな感じでゆるく本ブログを始めてしまいましたが、何を記載すると良いのでしょうかね。

というわけで自己紹介をば。

 

@自己紹介

IT企業で現在勤めております。セキュリティエンジニアの端くれです。

セキュリティエンジニアって何?となると思いますが、なんか製品調査とか技術調査をしている一般人なんだと思っていただくと良いのかなと思います。実際そんなもんですし、おすし。

転職経験としては1回ございまして、現在勤めている企業が2社目という形です。

前職では、組み込みやAI技術の調査だったり、エンジニア的なお仕事をしておりました。

車のキャラクターのイラスト(白)こんなのとかのお仕事をしてました。

今度別に退職エントリー今更ですが記載しますので、そちらをご確認いただければと。

以上で自己紹介を終わらせていただきます。

 

@このブログはどう扱うの?

まずは、個人的な日記だったり、製品レビューですかね。よくAmazonさんとかで商品購入してますし、せっかくなので。

あとは、写真とか、音楽とか、近々動かす予定のYoutubeとかの宣伝あたりですかね。

個人的に気になっている1ニュースまとめとかもいいかもですね。力があれば日記に記載しますか。

というふわっとした形でやっていこうと思っております。

 

@最後に

今回のブログは細く長く続けていこうと思いますので、ぜひこれからも暇なときに見に来てくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

 

それでは、お相手は こころねでした。

 

 

本ページではいらすとやさんの画像を利用させていただきました。

ご利用について | いらすとや