kokorone-diary

ゆるくきままに配信活動♪

MENU

肩が硬い、なんか首もこってる? M3 Proを使ってみた

こんにちは、こころねです。

今回も相変わらず、買ったもののレビューになります。

さて、内容に入る前に、自分は基本在宅でのお仕事をしていたり、休みの日も暇さえあればモニター睨めっこ子ども部屋なわけなんですが、どうしても肩こりだったり首こり?なのか、すごく肩が硬くなっており、最終的には目もなんか痛くなった末路として、頭痛に悩まされている日々です。

そんな状況なので、マッサージ機なんか買おうかなとか色々悩んでて、結果、opoveのM3 Proというものを購入する運びとなりました。20,000円で購入できる代物です。

箱の中に箱が入ってました。もっというと、段ボールで届いたので、箱の中に箱があってその中に箱がある感じです。

f:id:Ailurus_kokorone:20211108205949j:plain

 

箱を開くと、中には結構ごつめなものが入ってます。

f:id:Ailurus_kokorone:20211108205955j:plain

 

実際に皮膚か服に充てる部分は、結構種類がありました。

f:id:Ailurus_kokorone:20211108210000j:plain

どうにも、当てる部分でそれにフィットするものをセットすることが良いみたい。

どうせ真ん中のやつしか基本使わない気はしますが、たまに色々使ってみようかなと思います。

実際に使ってみましたが、結構威力がありました。
あの、扇風機前にいくとつい、「あー」ってやりたくなって、そのあーって音がすごい揺れてるみたいなのあると思いますが、もうあれがし放題。

ただ、実際にやると、どちらかというと、耳に振動来たりで、鳥肌が立ったりします。
その後耳掃除をしたら、割と気持ちい感じになりました。(求めてない)

そんなわけで、今後使ってなんか進展あったら改めてブログに書き起こします。

 

以上、こころねでした。