kokorone-diary

ゆるくきままに配信活動♪

MENU

日記 2021/7/13

こんにちは、こころねです。

最近も相変わらず暑さだったりにやられております、どうも。
昨日は本当に暑すぎて、昼休憩中にいつもこのブログを書いているのですが、流石に体調が悪くなって、エアコンONと惰眠を貪りました。

本当にそろそろ運動をしないといけないんだなって思いました。
ジムに通うことを検討します。おすすめなジムありますか?

では、本日の日記です。PickWordはございません。

@ただの日記

運動しないとそろそろまずいなって思ってます。おそらくこの体調不良なども運動量などが足りていないのかなって思います。
そろそろ真面目に運動しなきゃと思っているのと、散歩とかの運動量だと事足りてないので、もう金を出して自分を制約する必要がある気がしてます。
ついでなので、痩せたいですね。

痩せるには、運動をしないといけないですが、体力がない。。。
なんかジムでちょうどいい運動がないかな。今度見学行ってきます。

もしも運動するようになったら、毎週土日がジム通いになるので、ゲームもする時間減りそうですね。正直平日に行きたい気もある。うーん、仕事が週4にならないものか。

ジム通うまでは、腹筋がんばります。

そういえば7月って結構お金が無くなる月だったりします。
理由としては、医療保険やら年額サブスクリプション系がなぜか7月にまとまってしまっているのでというのもあります。大体それだけで10万は飛びます。
なので、手取りから10万引いた残りの15万程度でどうにかやりくりせなというところなので、気をつけたいところです。
医療保険があり得んほど高いんだろうなとは思うのですが、入院とかしたときに何もフォローがないよりも良いと思い、仕方なくってところですね。

まだ医療保険の恩恵を受けてはいないですが、いつかこの恩恵を受けることになると思いますので、まぁ許しましょう。(家系が、癌家族感あるので)

そんなわけで、やたらとお金が飛んでいく7月も大体お仕事日数としても半月ぐらいとなってきてますので、気を引き締めて頑張っていきましょう。

 

 

Pick Wordは、今特に気になる単語が見つからなかったので、ないです。
なんかおすすめな単語とかどう探せばいいでしょうかね。

 

そんなわけで、こころねでした。