kokorone-diary

ゆるくきままに配信活動♪

MENU

気がついたら6月にたくさん漫画買ってた

今週のお題「一気読みした漫画」

はてなブログのお題に回答してみる。こんにちは、こころねです。

さて、今週のお題ということで、一気読みした漫画ですか。
アフィリエイトなどが通っていたら、多分リンクとか案内してみたいなのするんでしょうが、今回しません。ご了承ください)

最近、参考書とかじゃない限りは、Kindleで購入していますね。
理由としては、部屋がこれ以上本で埋め尽くされるとまずいというのと、
iPad だったりスマホとかでサクッと読める機会ができるというのが
良いなと感じているからですね。

そんな、6月に読んだ漫画をタイトルだけ記載すると

生徒会の一存(8巻)
 ⇨昔からラノベは読んでいたのですが、漫画版を購入しました。

・新 生徒会の一存(3巻)
 ⇨そういえば、読むのを忘れていたので、改めて時間とって読んでました

・女神寮の寮母くん。(5巻)
 ⇨今度アニメ化?するという情報を聞いたので、読んでみました。

・まどろみバーメイド(9巻)
 ⇨バー系の漫画から、バーの知識だったりお酒の知識得れないかなという
  浅はかすぎる理由で読み始めました。気がついたら

・影の実力者になりたくて(6巻)
 ⇨転生系厨二病っていう感じで、割と好みでした。
  主人公の実力は普通にあるくせに隠していたり、
  なんかグループを作り始めて、裏方TUEEEみたいな感じですかね。

・ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(5巻)
 ⇨異世界と料理のタッグはやっぱり良いですね。
  改めて、調味料の素晴らしさというのを感じたり感じなかったり。。。

・TIEMPO-ティエンポ-(9巻)
 ⇨友達に勧められて読みました。サッカー系ですね。
  絵の感じだったりが割と好みで、気がついたら9巻読み終わってました。

になります。(いくら消費したんだこれって思いました)
45冊で1冊500円と仮定すると22500円ですか...独身社会人だからできる話ですね。
いつか改めて漫画紹介とかするので、今回はこの辺で。

もしも上の本で興味を持った本がございましたら、ぜひ読んでみてください!
また、おすすめ本とかございましたら、コメント等で教えてくださると幸いです。

それでは、こころねでした。
(記載したのは起きてすぐなので、誤字ひどそう)